牛頭天王

こんにちは。

牛頭天王をご存知ですか?しです。

ここは古い薬では発症の施設から見ます。

と一人のらい病人が身元に来て解かれてあります。

今の時代の反省はこのライ病という言葉は間違っていただから新改訳聖書も第3版ではサラートという言葉使ってます。

ヘブル語の言語ですね。

あまり馴染みがないので私はギリシャ語のレプラという言葉を使いたいと思います。

レプラ患者の癒しこれが第一の癒しです。

当時のレプラってのは何なのかはっきり申し上げたいのは今のいわゆるハンセン氏病ではないこれ非常に大事です。

当時の中東ではパレスチナでは今のハンセン氏病はなかったというのが最近の研究成果ですね。

通説です。

では何か重い皮膚病及びカビです。

だから家もレプラにかかることができる建物もカビが出てきたらこれはレベルだとに猛暑の立法は当時ユダヤ人たちが生活の規範として適用していた<br />