大悲

おはようございます。

大悲って聞いたことあります?の人は明らかに救われてないと思う皆さんに質問します。

救われてない人が福音を語りそれを聞いて信じた人は救われてますか救われてません。

か色々恋と思うよ救われてない人が福音を語りそれを信じたら信じた人は救われてるか救われてないかどっち救われて両方入るなこれはっきりさせといてね間違えないように救われていますよ。

いいですよ。

誰が語ろうとどんな方法で語ろうとイエスキリストの十字架を信じたら救われてるところがね救われている人に向かってこう言うんです。

私が見る限り今日ここに200人ぐらいいるけれどもこの中で救われてる人はこれくらいかなって言うんです。

そうすると聞いた人はどうですか月例会にたくさん来てくださるけれど本物のクリスチャンがどれぐらいいるか私昨日寝ないで祈ったんですよ。

シュガーね言われました。

25パーいる<br />