大御堂教会

大御堂教会についての話です。

みなさん、こんにちは。

に歌える人いないかったら向こうの音ナビみたいな人で歌の上手い人がいたので自分が歌うってユダヤ人と日本人が二人でね黄金のエルサレムだったんですね。

うるわし買ったねこれで終わりでした。

みんな40分ぐらい歌ってたかなあんな光景見たことない素晴らしかったねマルコの福音書4章の35から47マルコ4章の35から41を一緒におもそしてその日のこと夕方になってイエスは弟子たちにさぁ向こう岸へ渡ろうと言われたそこで弟子たちは群衆を後に残し船に乗っておられるままでイエスをお連れした他の船も言えずについて行ったすると激しい突風が 船は波をかぶって水でいっぱいになったはいこので37冊もっかい見てすると激しい突風が起こりここで雨が降り始めた頃読んでるときその次ところがイエスだけは友の方で枕をして眠っておられた弟子たちはイエスを起こし<br />