栴檀林

こんにちは。

栴檀林をご存知ですか?が次の章解放の書である出エジプト記です。

どうする時を読む読みたい時になってきた出エジプト記は解放の書です。

それはイエスキリストが新約時代に行ってくださることを神様が歴史的スケールで私たちの前に見せてください。

出来事であります。

それゆえ私たちは神の前に胸を張って告白することができます。

私たちの紙は解決を持ってらっしゃるなさそうだと思ったら雨って言ってねもうこれで65回目だからですかかみはいかなる問題にも解決を持ってらっしゃいます。

私には地上の将来が終えたら帰るべき故郷がこういうことがあるそしてナザレを幸手カフェ直美に来て住まわれたゼブルンとなふたりとの境にある湖のほとりの町であるこれはイエス様がナザレからカペナウムに来たという好障害の大きな転換点の話です。

この言葉に触発されたのが今から四年ぐらい<br />