キタムキカンノン

こんにちは。

キタムキカンノンを知っていますか?から不満の声が上がります。

もっと読みやすい聖書をやれよって言われます。

が実は専門的に言うと読みやすく書けば書くほど元の意味から遠くなる危険性があるでもそれが改善されることを願いながらこれを使えばいいと思います。

新共同訳は生まれてきたのはカトリックが第二バチカン以来ねプロテスタントを兄弟と認めて共同で何かやっていくということの具体的な現れとして新共同訳聖書があるんですよ。

く訳されてますよ。

新改訳と対比させながら読むととてもいいと思います。

口語訳もねあのよく読んでみるといい言葉で訳してますね。

だから新改訳をベースに口語訳新共同訳を脇において比較するって読み方がいいと思います。

英語ができる方は King James Version か American Standard バイブのどちらかを置いておくといいと思いますね。

じゃあ結論です。

聖<br />