カイズカゴボウ

こんにちは。

カイズカゴボウを知っていますか?からメッセージを語る人は最後は必ず仁の要素で終わらなければなりません。

北京オリンピックがもう終わりました。

がいつも体操競技を見ていたですね。

途中までうまくいってて最後何が大事ですか着地だよね着地がパッと行った時は選手もも誇らしげでしょと着地がこうなると残念でしたね。

ってなるねだいがこの最後の5番目の様子は今日のメッセージの着地です。

これがうまくいかないと今日のメッセージは残念だったなぁっていうことで帰ることになります。

着地まで目指していきたいと思います。

ではメッセージの麺ポイントノートしたか確認しましょう。

1番目は若干の内容2番目が神の反応3番目が雑コンの結果4番目が神の介入5番目がめぐみの要素これを今からカバーしていきます。

ここで息本論に入ってもいいんです。

けども少し皆さんに警告の言葉を発しま<br />